ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ99話「先陣をきる牙」最新確定ネタバレ注意!薙切レオノーラのおはだけw(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

残り時間を1時間切って、黒木場が一番乗り。もっとじっくりやればいいのにな。

秋刀魚、鷲掴みな扉絵。テメエの武器を圧殺する。香り豊かな料理なんだろうな。

ペラペラのフィルム。ソーマも知っていることなのか?月の証明、照明は料理人と料理を清める。

袋の中でグツグツ煮えてる。パエリアじゃなかった。自分で開けるとかめんどい。。

マッスル・スキューバダイビングktkr。怒濤の香り。総帥がニヤけてもいいだろ!!

おニヤケってよww。アクアパッツァじゃなくて、カルトッチョですた。ウマそう。

鮮度のよい旨味。ハーブの香り。ハーブバターってあるんね。手作りできるのか。

薙切レオノーラのおはだけwww。

お母様のおはだけだと!?男子生徒達は…?片言でしたーww。読者の期待を返して下さい!!

審査員がスイマーになるんごwマネージャーもw。本家おはだけなのか??

ふほ。カルパッチョの予想が当たった件。

新鮮な刺し身とスパイス、香草などをふんだんに使ったインド風のカルパッチョかな?と予想。カレー味かも知れない。

食戟のソーマ98話ネタバレ注意未確定予想!葉山アキラの秋刀魚メニューは香草カルパッチョ!?踊る審査員の心象!?99話は黒木場リョウが…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

残菜でもいいだろ。葉山アキラ、メインを貼るってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

越える。A組の担任展開とは…。和菓子屋めぐり。海外とか沖縄だと?吉田松陽の♪

前回。

98話「積んできた"モノ"」

ショタ時代の決勝戦の3人の様子からスタート。アリスとリョウの出会いから…2年も勝負を…でも、1回の負けで泣く。なんというか、普通に萌える。萌えるな…不遇な生い立ちはさておき、俺達が憧れるボーイミーツガールの幸せな少年時代や…。しかも、本人の料理スタイルに切磋琢磨が関係してたのも、なお萌えです。

食戟のソーマ98話・アリスとリョウの子供時代…ネタバレ注意!アクアパッツァだと!?「積んできた"モノ"」耐熱フィルムとは!?99話予想・ジャンプ感想02号2014年2

第100話、次回の予想し。

食かも、葉山アキラのカルパッチョでしょう。単純に刺し身と役者の3人。終了か?