ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第120話最新確定ネタバレ注意!A組はムカデ地獄「殺気の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

暗殺依頼。物理的な殺人でもいいだろ、この際。教育方針だった件。。

E組をゴミクズよばわりを誰もつっこまん。父親を蹴落とす教育。人の手を借りても?

A組はムカデ地獄。

今のA組は地獄。ムカデに知識を注入。2つの意味で「ふくしゅう」。生徒死にそう。

正しい敗北を。

金と銀だらけの布陣。仲間と父親に正しい敗北を。父親との違いだな、こりゃ。

カルマのうざい顔。寺坂が死亡フラグ立ててる。。貧乏な人は爽やか。大丈夫か?

下手な大学は?

浅野が八重歯でビックリした。吸血鬼か。下手な大学は、中学レベルの数学か??

エクレアを差し入れ。殺せんせー来るのアリなのか。教師になった理由とか、オレも知りたい。

旧校舎だから?

理事長のE組校舎時代…。旧校舎だから、そっちがメインだった?分身が乱れて人類の進化w。

マッハで勉強w。第2の刃は勉強か…。A組がキチガイの集まりでわろえない。。

テストバトル。

カンニングとか、問題流出とかなかった。テストバトルの開始だ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

ゼブラ頭はココの親に…食べる!!完全なクジ引き。遠い月1年のアリス母が耐熱フィルム♪

前回。。。

第119話「期末の時間・2時間目」

理事長の洗脳教育を受けたら…逆らえなくなる。そんな大げさな!とは言えないレベル。息子が洗脳されてないのは、息子だからかな…。そして、なんだこの授業の様子は!10倍わかりやすさ!20倍速い!スピード勝負!お手軽廊下で3分洗脳。こここまで来ると、こりゃギャグマンガやで…(´;ω;`)。

暗殺教室第119話・理事長のスピード授業洗脳!?ネタバレ注意!ギャンブルの教育…「期末の時間・2時間目」怪物を殺す120話予想・ジャンプ感想02号2015年7

第121話、次回の予想。。

まさかの期末テストに臨むE組を理事長が迎え撃つ!?だってよ。。