ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ305最新確定ネタバレ注意!グルメ細胞は性格がバラバラ「遊びの準備!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

グルメ細胞は性格がバラバラw。

猿武は力の受け流し。細胞ひとりひとり。グルメ細胞は性格がバラバラとわ。

ちびっこいトリコが山ほど。書くの楽しそう。60兆の意思って半端ないですな。

一つのアクションによって細胞ごとのリアクションが違う。雨がわかりやすい。イアイアイは伏線。

ビービーダンゴムシで。。

重力を受け流すって超発想ww。ビービーダンゴムシでお手玉。素直な展開だった。

転がるはともかくとして、重い・軽いはすごい。しかも、美味しいってよ。。

ゼブラ。

臭いのと毒はきっついものがある。協力する気のないゼブラ人間。ダンゴムシが怒る。

重力以前にダンゴムシがトリッキー。脳の認識も、足並みをそろえる必要があるのか。

イアイアイがすごい。

イアイアイだった件。2日も使うとは…。VS師範なかった。目的をズバリ言うww。

猿王かくれんぼ中。相手は誰なのか…?活動限界がゼブラか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

そして、第85、バカ二人と遭遇二択マイナス100点の美人と風呂入る。不良の叫びが比喩がん♪

前回。

グルメ304「勇気の種!!」

いやー…絶対にアルティメット・ルーティーンによる「思い込まされ」だと思っていたのですが、戦いじゃなくて遊戯でした。勝手にスタートしていたかくれんぼ。あっち向いてホイで死ぬゼブラ。肉体の一部が吹っ飛ぶ、膝カックンと腕相撲…。むしろ、サニーが目をつぶって良かったじゃないか!と超展開でした。

トリコ304話・バンビーナの遊戯!?ネタバレ注意!「勇気の種!!」カカがまだ残っていますか?大事なことを2度…305話予想・ジャンプ感想02号2014年5

第306話、次回の予想ww。。

もしも、だな。ビービーダンゴムシの攻略なるか!?急げトリコ!!ゼブラは猿王と。。様態が急変。。最強の座をとるんご!