ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ609.最新確定ネタバレ注意!真打・しら筆一文字!「A-エー」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ユーハバッハが真っ黒になっとる。。

天に一の文字。サブタイトルが「A」。ユーハバッハの勝ちやわ。かつてだった者w。

真打・しら筆一文字!

名をつける。真打・しら筆一文字。まさに真名呼和尚。進化した斬魄刀だった件。

黒蟻。

学生時代のいじめかこれわ!!!ここまで。早いこと、和尚来て欲しかった。

踏み潰される蟻の気持ちにもなって下さい!!くそりぷ!!足が大きい!!すね毛!!

長髪のイケメンktkr。踏んだ上に手ではさむ。虐待やで…。

眼の瞑じた状態ってなんじゃない?ドン!という死亡フラグがktkr…。

普通にユーハバッハでした。。黒蟻が剥がれて落ちとる。。

全知全能(ズ・オールマイティ)。

知られた力って教えたしね…。

全知全能(ズ・オールマイティ)。安心院なじみktkr。無敵やん。笑顔すぎるw。キチガイだ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

キャラが沢山の農村すぎ**片耳のでわろたww。神が良い仕事よ究極の両津勘吉の♪

前回っておww。。

608.「黒より黒し」

…『黒』の力って、もしかしてタイトルが『BLEACH』で漂白の意味の真逆という意味で、究極(対極)テーマじゃないの?と思いましたが、白や黒が大事にされてきた本作において、黒が…わしのものじゃ!和尚のものでした!存在自体はかなり初期から語られてましたが、一気に美味しいところを和尚が持っていった感じが…。

ブリーチ608話感想ネタバレ注意!黒の力「黒より黒し」墨をバラまく真名呼和尚…609話予想・ジャンプ感想02号2014年16

第610話、次回の予想ww。。

思えますが、兵主部一兵衛が死ぬでしょう。