ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食べ飲み放題も消費税と不景気の影響あるのかね?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141212133419j:plain

あんまり、食べたモノに文句を言うもんじゃあないけどね。

食べ飲み放題も消費税と不景気の影響あるのかね?

先日、飲み会に行ってきたのですが、食べ放題・飲み放題でした。どれも、美味しい料理だったのですが、マジで?ってのもあった。

例えば、ホッケ。なんか、ホッケのしっぽが出てきた。同じ席にいた人々は、「これは網に引っかかったモノを一応、港に持ってきたヤツや。」とか言う。

実際のバックヤードの経理面とかは分からないけど、不景気とか、消費税がクオリティーに関わっているなら…外食産業は先細りだろうな…。

消費税が10%になったら、さらに、進行しちゃうんだろうな…。

読んだニュース。

[インターネット][SEO]ペンギンアップデートに弾かれる理由がなかったら、大丈夫に思えるけど、ファンを増やすのが大切なのも事実。

[性][社会][政治・経済]他の政党も込みで、詳しい解答を読みたいけど、HPに行っても、よく分からんかった。

[youtube][食]なーんだ、キットがあったのかぁ。

子供に読み聞かせできるかどうかで、判断したらどうや。

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]アイポン持ってないけど、アップデートの情報はひやひやする。

[生活・人生]石田純一さんは、ブーツの時も素足なんかな?と思った。

[生活・人生]便利っぽいけど、知らない人は、知らなそうな機能。

[政治・経済][世界]海外の研究所が日本に来たら、税収とか増えるのだろうか。

だいぶ前の更新。

武装錬金3巻の超常選民同盟の展開は非常に良かった。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]この頃好きだったけど、人気が下がったエピソードもあったとか。

写真投稿でW応募フォトコンテスト『あなたのペット大募集!』楽天ビッグスターネットショップ!ペットがいないけど・・・。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[生活・人生][こっそりセルクマ]えらい雑な記事を書いてたな。なんだこりゃ。

家庭菜園の写真をとれませんでした。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][こっそりセルクマ]とても短い日記だった。追い込まれてたのかな。

ブログライターを先月分の収入で募集して加速させるかな。目標まで27.5倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]結局、この当たりは、在宅ワークで解決させたんですよね。

アフィリエイト収益達成率56.5%

そこそこ良かったんだけど、先週はもっと良かった。何でアクセスが爆発したんだっけか…。