ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

通天閣から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

財布を落とした。階段を踏み外した。いいことがなかった。街行く人が通天閣で叫びスッキリした依頼。あの依頼をもう一度。

印税残しといたら良かった!

36歳。理美容室勤務。悩みは多い。特別なところから。おしりの毛が濃い。毛がコすぎてチョコ。

淡路島の中学生。Mさん、好きやでー!顔と性格が好き。思いは伝えたい。

結婚30年の夫婦。大変なこともあった。ガンで手術。死ぬ思い。夫の愛でありがとう。夫が泣きそう。家族のことを思って。

夫の告白。いちゃいちゃ夫婦。

19歳。たこ焼き屋店員。おとんが夜中にエロビデオ見ている。しらんがな。

岸和田から来た母子家庭仲間。バツイチ4人組。元旦那へ。名義の借金。はよ出てこい。

元旦那。金返せ。元旦那。子供に合わせてって電話してくんな。

代理で。元旦那。金もないのに女をつくるな!

西成の人。70年で初めて来た。ハルカスにも行ってみたい。政治家の人もガンバてや。