ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大塚啓示「Metal Steamer-メタルスチーマー」感想最新確定ネタバレ注意!(おおつかけいじ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

キャラが沢山の扉絵。現役高校生。雷妻(いなづま)ライジン。ヒーロー。僕のヒーローアカデミアとかぶる。

レン・ベッグマンだっておw。通り過がりすぎw。背景とかも一生懸命。

能力持ちとかヒーロー免許とか。。ナイフを投げる先生ってどうなん。

喰人(バク)はヴィランだな。社会に役立つのにお金もらえないとか…。

将来の夢って作者の直近のテーマだな。蒸気と鉄で、蒸鉄(じょうてつ)か。

10万人単位で人が死ぬ世界は狂ってる。劣化病は伏線だな。群衆がクズすぎる件。命は平等JK。

明らかに劣化病。生きてたのが不思議なレベル。敵が出現。自由すぎる気が。。

キャラデザ的に誰が誰か分からん。タックルが無謀すぎる件。

頑張りだけでは、越せそうにないレベル。最先端で戦う以外にも、方法はあるんじゃないですかねー。

プライドだけで踏ん張ってる感じがする。逃げた方がいい。せめて能力があれば。父親と同系統の能力。

よくわからんがカッコいい。どういう攻撃かよく分からん。行っておくべき。

一件落着?警察とかはコなかったのか?ミイラww。なんぞこれww。ちょっとだけ変わった日常。明るい気持ちで来てくれる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですんごww。。

爆弾爆発んごww。事前に言って、500枚って芸当が分からん。起きたかとか、ぽっと出や。。。ヒョウカは。バイクという伏線♪

関連記事。