ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH612話超予想??エスパーダ再登場!?フルブリンガーもか!?613話で神掛で霊王宮…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH611話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 黒の死神が白のクインシーに!?
  2. 陰陽反転!?
  3. 612話でエスパーダが…。

クインシーが1000年。白黒・ブリーチ・反転。人間界にも影響?霊廷は大パニック。などと予想してました。その先の予想をやってみます。

エスパーダ再登場!?

ぶっちゃけていうと、何がなんやら分からんですわな。ただ、伏線がはられているエスパーダとか再登場あるか?と思います。再登場する思われた連中が出てくると、コイツ誰だっけ?という検索が増えそうですね。

黒の力がクインシーにおさえられた。そうなると、虚(ホロウ)は、死神でもクインシーでもない存在なので、第三極として平気で動けるかも知れない。ウコムエンドとかも描かれるのかな…。

フルブリンガーもか!?

クインシーでも死神でもない…と言えば、フルブリンガーもそうですよね(´;ω;`)。まあ、今何をやってんだ?は疑問ですが、瀞霊廷で動きまわっていると予想。隻腕のお姉さんと話していたので、霊王宮に向かう手段かも…。

613話で神掛で霊王宮…。

続く613話から、神掛が出てくる。私は移動手段だと思ってますが、死神のクインシー化を止める手段なのかもしれない…。

今週の予想。

実際は、まなこ和尚とのバトルが長引く関係で、2015年になって、もうちょっと先かも知れないけど、黒の死神と白のクインシーの力は、陰陽太極図のように、実は憑依一体で、ユーハバッハによって黒の力が白く漂白されたら…瀞霊廷の死神達は全員がクインシーになっていく…とビッグな予想をやっちゃいます。


ブリーチ-BLEACH611話最新未確定ネタバレ注意超予想??黒の死神が白のクインシーに!?陰陽反転!?612話でエスパーダが…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ