ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!銀魂-GINTAMA525訓超予想??今井信女が再登場!?天照院奈落対決!?526訓で陸奥も…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂-GINTAMA524訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 月詠&柳生九兵衛とか再登場!?
  2. 歌舞伎町に天導衆襲来!?
  3. 525訓でバトル継続…。

天導衆が江戸を襲撃。ラストのシリーズは、歌舞伎町がメイン…と予想してました。その先の超予想となるでしょう。バトルが継続の予想です。

今井信女が再登場!?

真選組が出ているのに、出てないのは不自然なので…見廻組とかも出てくるでしょう。そして、今井信女とか、背景的に思いっきり朧と関係しているので、シリーズの重要な役割を果たすでしょうね。

天照院奈落対決!?

そして、過去回想とともに、朧などとの関係も描かれるでしょうね。攘夷戦争のマックスの時に今井信女は既に奈落にいたのか?だとしたら、坂田銀時の過去にも関わっているかも?

そして、なぜ奈落を抜けたか?なども…。

526訓で陸奥も…。

続く526訓から、さらに重要なキャラが合流すると予想。そう、今までの感想で触れてなかったですが…坂本辰馬のところの実は夜兎族の陸奥も出てきて、神威と話したり。種族や所属、宇宙での夜兎族の因縁が語られると予想。夜兎族は、みんな仲良くしたらええんや…。

今週の予想。

将軍暗殺編に入ってから、歌舞伎町メンバーが出てなかった。そこで、月詠とか柳生九兵衛とかも打到・天導衆に加わって、一緒に戦う。これまでに登場したキャラ総登場でしょうね。つまり、総力戦です。万事屋、真選組は江戸に戻る。不穏な煙。火事。爆発音。明らかにヤバイ…万事屋に戻ってみると、燃えている。

銀魂-GINTAMA524訓最新未確定ネタバレ注意超予想??月詠&柳生九兵衛とか再登場!?歌舞伎町に天導衆襲来!?525訓でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ