ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大根の葉っぱのカレーライスが美味しかった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141211001908j:plain

両親が旅行とかに行って、帰ってきた時は、カレーライスを作っておきます。

大根の葉っぱのカレーライスが美味しかった。

この通り。なぜ、大根葉を使ったのか?だって、あったから…。冷蔵庫を整理する意味で、大量に使った。カレーにするのは、調理が楽で美味しいからである。

できあがりは、ちょっと薄味だったけど、そこそこ美味しかったと思う。肉とか少なめにしたから、たんぱくな味だった…。

ちょっと味に変化をつけようと思って、タバスコをふったら…見事に、タバスコの味しかしなくなった…という。

読んだニュース。

なんかよく知らないけど、アニメアイコンの人。

[Twitter][インターネット][社会]興味深い内容だが、DMの内容を公開しちゃうのは、別の問題を呼びSO。

[社会]サイゼリヤのほとんどの店舗でクレジットカードが使えないのは、手数料でメニューの値段を上げないためだったけか。

[社会][食]300円が死ぬほどやすかったって考えるしかないかな…。街の定食屋とかも、そろそろ値上げとか、するのだろうか。

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]うーむ。そろそろ買えって言われている希ガス。

[生活・人生]当然だけど、大切に使わないといかんね。。

[生活・人生]ロープレで、いいやつ見つけた時みたいやなー。

だいぶ前の更新。

兎人参化(とにんじんか)は亀仙人に間接的に殺害されていたと思ってましたが…。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]ちゃんと設定的にフォローされていたとわ。

アボガドの葉にアマガエルがおりました。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]今年は、アマガエル来なかった気がするなー(´;ω;`)。

キャベツの一番外側をプランターの土にかけるライフハック。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]夏場は、瞬く間に腐っていきました。

アフィリエイト成果の大台に乗るかな?目標まで30.6倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]やっぱり、2年前は、月1万円の壁をこせてなかったのか…。

アフィリエイト収益達成率55.5%。

ちょいと下降。むしろ、月曜日が良すぎたのかも知れない。