ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢ってサイコー!素敵!で候/拙者のウワサ出回るで~候磯部磯兵衛物語第111・112話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

第111話「夢ってサイコー!素敵!で候」

やったぁ…。小判を発見する夢って、あるあるですよね。

夢でした…。続きの成功率って低いですよね。持ってかえるってムリだろww。

急激な江戸っ子発言。美人と風呂入る。バカ殿様の例えw。仮面の部下が怖い。

良いオチだ。お面一族や…。悪いことしてないのに、殺される…。

第112話「拙者のウワサ出回るで候」

寝ながら負けた…だいぶ前の話の続きか…。

内密だけど、外で話す。片耳の比喩が伝染んご…。パターンに入ったなぁ…。

がくっとなる子供ww。妖怪になったってよw。親から親に…。江戸っ子がキレすぎ。。虐待だと思います!!!返さなくてもなんとかなる。

お父さんは心配症。普通に優しかったってよ。。骨まで溶かす妖怪…。そして、第、大八に戻るっておww。負けたヤツww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ゴロニャーンww。。ファッションセンスな並んだのか?2夜でわろた。隊服は2番を引く朝から怒られる♪

前回。

第109・110話「河童は意外と怖いで候/北斎アニメで候」

第110話「北斎アニメで候」にて…幼女に春画を見せてもらうという速攻で逮捕されそうなシーン。でも、幼女じゃなくてワシじゃよ…。しかし、江戸時代人間は、アニメや動画とかエウレーカ的な衝撃なんでしょうねえ。残像を利用したオモチャとかありそうですが…。

磯部磯兵衛物語109・110話/春動画(しゅんどうが)だと!?「河童は意外と怖い/北斎アニメ」ネタバレ注意!生臭い友達…111話予想・ジャンプ感想01号2014年13

第113話、次回の予想。

次号はセンターカラーで登場!?展開語れないってよ。。