ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ涼宮ハルヒの憂鬱レビュー!面白かった!負けたけど(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141210001546j:plain

親が旅行に行っていたので、パチンコしてました。

パチンコ涼宮ハルヒの憂鬱レビュー!面白かった!

ちょっと特殊なスペック。以下のような感じ。

まあ、ライトスペックと思えて、マックスタイプに近い。だけど、480分の1くらいで連チャンゾーンに突入したら、爆発力がすごいし、チャンスタイムがないのは、潔いかも知れない。

負けたけど(´;ω;`)。

涼宮ハルヒ以外の台とかもやって、最終的に1700円くらいの負け。まあ、8時間くらいパチンコしたので、楽しくて1700円なら…。

ちなみに、やけくそになって、1万1500円くらいブチ込んだところから、9800円取り返したのは、前述の連チャンゾーン。アニメの曲も沢山聞けるし、楽しかったんやで…。

読んだニュース。

そんなに悪いとも思わないが…。

最近は、こういう復刻の記事が流行っているのかな…。

期待して読んで損した。

[小説][Twitter]俺が信長を主人公の歴史小説を、歴史小説を参考にして書いたら、90%ってレベルじゃなく「パクリ」ってことになるだろうな。

オレもガッカリしたわ…。

読み合おう会。

[生活・人生]それぞれが豪華そうだから、下手こいたら、怒られそう。

[生活・人生]当たり前のようになっているけど、おれらが生まれた頃には、魔法のように思っていたことかもしんない。

[食][社会]農業が得意じゃないけど。この3つなら、一番、農業ができるかも知れない。

[動画][生活・人生]ニュースで見るネコだらけの島に行っても、こゆことはできないんだろうなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

ドラゴンボール2巻感想・ボール集めは2巻で完結! | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]最初のボール集めは、コミックス2巻で終了してます。すごいストーリー力。

時計草(トケイソウ)の写真。不思議な花ですね。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][画像][ひっそりセルクマ]自然が作り出す不思議な景色ですね。

乾燥で雑草が枯れ、苔は大丈夫そう。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]今は育てる場所を変えて、もりもり育ってます。

海外で日本円でアフィリエイトをしたならば・・・目標まで31.0倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、まだ月1万円くらいしか稼いでなかったのかなー(´;ω;`)。

こち亀「インフレ・デノミの巻」アベノミクスだと?物価高騰が面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想26号2013年3-4

[ジャンプ感想][マンガ][政治・経済][ひっそりセルクマ]むむ?なんでこの回のアクセスが増えているのか?選挙近いから?

アフィリエイト収益達成率55.5%。

なかなか良かったです。「もめるひと」のアクセスが爆発していた効果が大きいですね。