ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト12最新確定ネタバレ注意!彩音ちゃんかわいい「嵐の前の逆上がり」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

氷華ちゃんの扉絵。けっこう、かわいい。

南さんに嵐さん。川を木刀で割るって、変人が出てきた。。

起きたかとか、ぽっと出や。。包帯とると、谷に落ちる。。ヒョウカはビンボーだから、旅行で喜ぶ。。

美奈木沙織(みなぎさおり)登場。今まで何やってた。。千人土下座ww。服を脱ぐ変態。

彩音ちゃんかわいい。

彩音ちゃん。まさかの1話の小学生の友達。ある人ってお前だろww。好きでしたって迷惑…。体育教師の無駄さ。。

キックで逆上がり成功。沙織が成功してどうするよ。。

メスゴリラ。

蹴り方の問題。メスゴリラの急激な恋愛フラグ。いきなりの辻斬展開ェ…。

剣道部主将・立花嵐。

服を破くとは!貧乏なんだぞ!普通に犯罪なんだけど…。

蹴りの体がバッキバキなんですが…。体が固い?足を潰すとか、キチガイだ…。

悪の支配者。

突然の太陽人間の登場。正義じゃなくて、悪の支配者でした。逃げた方がいい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

空閑遊真は地力で埋まっていく。まさかのネットイン。班ぎめ。葉山アキラがやばい。。触覚に飯田の♪

前回。

ソルト11「海の太陽」

コマリンの日曜日は安息日。太陽が異常に迷惑な感じで逆に面白かったです。ボヨーンとシュートが入ったり、その一連が面白かったです。それ!?どういう感情の表情なの!?みたいな感じで…。

スポーティング・ソルト11話・ミレヤ・ルイスとは!?ネタバレ注意!「海の太陽」太陽はブループレイヤーでした…12話予想・ジャンプ感想01号2014年20

第13話、次回の予想のか。。

太陽VS嵐でしょう。ルートか。横暴やわ。。対等やで。間に合わない。