ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第3話最新確定ネタバレ注意!助部磯兵衛物語w「友情!努力!勝利!」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

朝から怒られる。何から目をそむけたのか?

助部磯兵衛物語ww。

習慣、週刊成年ジャンプww。助部磯兵衛物語とかw。割りと秀逸。本棚に並べないとかわいそう。

ユウキの友人の田中展開。返さなくてもなんとかなる。田中ボロボロすぎわろた。

身体分析・ボディアナリスクとかw。廃工場が不良のたまり場だと?!宝物よな。。

田中の名誉を守る必要あるか?ボロボロのぬいぐるみとは、同列には語れないってよ。。

パワーアップ展開ww。

男らしい。ユウキ、勇気あるんごw。パワーアップ展開があったとわ。。

不良がぜんぜん話をきかん。。イチャイチャしたい。豪田ツヨシは、アホでした。。

ハチじゃなくて乳w。

熟女に対応しれないなんて欠陥ロボットや。ハチじゃなくて乳のモハメド・アリ。。

頭の悪い拳法ktkr。揺れが命の拳法はわりと本格的。不良の叫びがww。

誰得な出会いのシーン。田中が普通にいいやつ。法律でダメなんだっけ?

母性。

双乳拳(そうにゅうけん)。母性の攻撃、案外、すごかったという。。

シュレディンガイガーパンツって。。白浜は今週もうぶでしたね。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

募金。表紙の引用は著作権侵害♪

前回。

第2話「事実と真実」

新連載第2話。山本先生の作者コメントが味わい深いです。今回のメインはドキドキパヒューム(生物・細菌兵器)。紹介しただけ?と思ったら、風に乗ってたっていう…。

キャラの描き分けや女子柔道部員は、道着でいるのか?という疑問がありますが、水泳部が色々とやばい。そして、笑いの王国がすばらしい。第2話も、ウハウハでしね。

イー・ロボット(E-ROBOT)第2話ドキドキパフュームとは!?ネタバレ注意!「事実と真実」3話予想・ジャンプ感想01号2014年4

第4話、次回の予想。

ロボットの新キャラとか出てくると予想。