ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新確定ネタバレ注意!もめるひと(黒木雄心)心霊幽撃部(ゴーストバスターブ)だってwこちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

明らかに掲載紙の違うカラー扉絵。2ページ目からアウトでしたー。

心霊幽撃部(ゴーストバスターブ)だってww。

prrrrrww。山西系はほぼ女の子w。足洗高校の心霊幽撃部(ゴーストバスターブ)だっておww。

胸井尻紅葉(むねいじりもみじ)は秀逸。カシコマ礼子だっておww。メリーさんって人形だったのか。。

心霊スポットとは?

メリーを捨ててないけど、行方不明。心霊スポットとは?向かいの校舎…怖い。人間のイタズラでは?

紅葉さん冷感ない?礼子ちゃんが貯まってる。男女の仲だけど…?

怖いパターン。

尻が光ったぁw。ページをめくったら怖いパターンや。メリーってレベルじゃあねーぞ!

後ろを取った!「見えない」の表現が難しい。女性の敵を女性がアシストする展開。

4回言ったぁ!

触覚に霊感がある。。心は心臓に近い。納得。心をもんでいる!4回言ったぁ!!

しつけーww。よだれがやばい。止めるってそういうプレイボーイかな?

心霊スポットは、そっちの伏線だったか…。メリー怖い。男でした。幽霊のシーンも描くべき。

歩き揉みがすごい。

ケイ君は女の子でも良かったんじゃない?普通に良いシーン。歩き揉みがすごい。

幽霊を集めて来すぎな件。嗅げる人も、食べる人もいる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

Googleアドセンスはフィルタ♪

前回。

黒木雄心先生のデビュー読切です。本誌の予告の時点で異彩を放ってましたが、そのままの内容でした。主人公は胸井尻紅葉&カシコマ礼子(アイドル霊感少女)のコンビ。相談者はA子(なぜか本名でず)、そしてトイレの花子さん。とても『アウト』な作品でした。

もめるひと(黒木雄心)感想ネタバレ注意!アウト!面白い…主人公は胸井尻紅葉とカシコマ礼子、みえるひとのパロディか!?ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想2