ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第119話最新確定ネタバレ注意!うちわとワインの内閣w「期末の時間・2時間目」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

うちわとワインの内閣w。

本日のヒット賞!毒ありすぎww。細かいネタだから、探そうず。


なんたるブラッディ・サンタクロース。

まさかの浅野親子の浅野様子w。ご飯は誰が作ってる?

明らかにホームレス。もらった3万円でギャンブル。なんのための教育か?

大掛かりな計画で10億円要求。口止め料が賞金を越える。理事長はお金大好き?

鯖、さば煮オレww。本校舎復帰できるのにE組で卒業してやる!!A組の担任展開とは…。

役者の3人。まさかの理事長だったとわ。洗脳教育を受けたら、逆らえなくなる。

なんだこの授業の様子は!10倍わかりやすいけど、20倍速い!スピード勝負か!

理解が遅れているのも分かる。お手軽廊下で3分洗脳。こりゃギャグマンガや…。

人類のレベルを上げるという話の大きさ。息子は自習させる。嫌がらせかこれは!

うちわとワインの内閣ww。怪物を殺すという暗殺依頼の件…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

青葉城西のりのり、半分にそいでも♪

前回。

第118話「縁の時間」

浅野理事長の顔が怖すぎ。前作のシックスを思い出した。害する努力…五英傑もドン引き。息子もドン引き…。息子の方が成長していた…と思いきや、三分で「E組殺す」という変貌。憎悪を煽る。悪魔か理事長は…怖すぎる件。教育ってレベルじゃあねーぞ!理事長も殺し屋とか、そっち系の人だったりして…。


暗殺教室118話・理事長の憎悪煽り!?ネタバレ注意!誕生日の回想シーン「縁の時間」期末テスト展開か…119話予想・ジャンプ感想01号2014年6

第120話、次回の予想だった。

モンスターハンター的展開…。。。