ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№22最新確定ネタバレ注意!生理ではない!「そういうことねお茶子さん」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

生理ではない!

生…生理ではない!じゃあ、なんだったかは分からんけど!


麗日お茶子の解体新書。まだだったのか。体の言及が少ないよぉ。

無戸籍で偽名。個性届けも出さない。人格ぶれぶれ。個性不明はアドバンテージ。

アダルトチルドレン展開。

子ども大人。なんたるアダルトチルドレン展開。一斉個性カウンセリングとは?ヒーロー飽和と無邪気な邪悪。

逆に中止しない自信。かつてのオリンピックに変わる。スケールすごすぎ。

三年間で三回のチャンス。

サイドキックから独立のルートか。三年間で三回のチャンスか。飯田の独特の燃え方っw。

うららかじゃない麗日。生理かな?お金のためにヒーローとは?意外だった件。

幼女時代も結構、かわいい。

無重力の建設とか便利。しっかりしてた目標。幼女時代も結構、かわいいじゃないか。

ご飯一緒に食べる!!パワーが似ている。轟が気付いたぽい。。活動限界が50分。短い。

反動がなかったのは、吸収だと思ってた…。人に使うから、調節できるか…。

ビッグイベント展開。オールマイト象徴の卵。世の中にしらしめていいのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

与えられるんよ(´;ω;`)。なか、すごいキレイにきまった♪

前回。。。

№21「各々の胸に」

今まで出てそうで出てなかった警察のキャラクター登場。塚内直正(ほりつかなおまさ)警部。オールマイトと面識があるから、正義の側の存在じゃないか?と思いつつ、実はヴィラン側なんじゃないか?と思った私。実は悪者系の目をしているような予感がしましたが…?

僕のヒーローアカデミア21話・塚内直正警部登場!?ネタバレ注意!先生とワシは誰だ!?「各々の胸に」雄英体育祭だと!?22話予想・ジャンプ感想01号2014年2

第23話、次回の予想。。。

次号巻頭カラー。それはまるで戦争!!雄英体育祭が開幕する!