ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ98話最新確定ネタバレ注意!薙切アリスの犬になりたい「積んできた"モノ"」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ショタ時代の3人。葉山アキラがやばい。。

遠い月1年の最強の座をとるんご!アリス母がエキサイト。子供が好き?秋刀魚は手数で鮮度か。

お母様は淫ら。薙切り一族がひしめきあうww。得体のしれないモノは糠やで。。

七輪で次々焼く。冷めそう。魚介てんこもり。アクアパッツァって発想はなかった。

煮込み料理だけど、調味料は使わない。旬のサンマは土台ポテンシャル。叔母様とお婆様ww。

薙切アリスの犬になりたい。

人を簡単に拾うとか狂ってる!!俺も、幼女の犬になってみたいわん。。

普通にアリスが勝った件。何回やってもアリス。シェフが買収されてたんじゃない?

2年も勝負してるとわ。。1回の負けで泣く。普通に萌える。幸せな少年時代や。

耐熱フィルムだってよ。。アリスとの勝負、切磋琢磨が関係してたとわ。。

Mはゾクゾクするシーン。葉山アキラを仕留める。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

作画も魚澄が犯人だろ件♪

前回。

97話「月光の記憶」

研究部門のトップは、きっとエリナの母親だな…と思ったら、薙切レオノーラでしたー…よく考えれば、アリスは分子美食学とかでしたっけ。しかし、美人です。しかも日本語へたくそっていう…。娘は普通に日本語で話しているのは、こっちで住んでいるからでしょうねえ。

食戟のソーマ97話・薙切レオノーラ登場!?ネタバレ注意!「月光の記憶」月天の間で決勝戦が…98話予想・ジャンプ感想01号2014年8

第99話、次回の予想。

耐熱フィルムをどう使うのか?秋刀魚を包んで。。