ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ304最新確定ネタバレ注意!死んだ方がマシ…「勇気の種!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

絶望の雨に傘さしんご。。イアイアイだった件。恥ずかしいww。

全体マップ登場。こりゃ、他の地域にも行くな。ゼブラ頭はココの毒んご。。

猛毒を回収とか、オレならしたくない…。ココは結構、無事そう。。

死にそうなヤツに毒ww。電磁波が見える!足に死相も見えた人。震える。。

死んだ方がマシ…。

トリコの体がバグったみたいに…。勇気の種の作業。死んだ方がマシ…。油増しまし。

食運が良かった件。戦いじゃなくて遊戯。かくれんぼ。あっち向いてホイで死ぬゼブラww。

くしゃみ。

ココは膝カックンとトリコは腕相撲。目をつぶって良かったのか。。しかも、くしゃみ。電シャークすごい。。

強くして自分と戦わす。まだ残っているのか?大事なことだから二回聞く。。4日しかない。。

明らかにBL展開。

腹へった。。様態が急変。小松も腹へりんご。明らかにBL展開だな。。

腹減って泣く男たち(´;ω;`)。勇気じゃねえ!食欲だ!!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

投票がエクサは結婚設定は荒い。擬死反射って学級会。何も卓球部の許嫁とか♪

前回。

グルメ303「邂逅一番!!」

ヘラクレスの時は、計測する気が起きなかったけど、今回は確認とかマックスで死亡フラグな気が…と思いきや、0.1秒の視覚情報の遮断。見開きが真っ黒。そして、地獄。どう考えても、ゼブラは明らかに死んでいる件。もう一周回って、逆にサニーだけ死んだとか?と思える超絶展開でした。

トリコ303話・0.1秒で全員死んだYO!?ネタバレ注意!絶望のどしゃぶり「邂逅一番!!」アルティメット・ルーティーンだな…304話予想・ジャンプ感想01号2014年11

第305話、次回の予想。

トリコに絶望はない!!次号、修行開始!!!本格的。勝敗とかあるのか…。急激な過去回想。