ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒より黒し・ブリーチ608.最新確定ネタバレ注意!「墨をバラまく」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

瀞霊廷の外の森?山椒魚なんて柱文ないと分からん。

一文字怖すぎわろた。。筆の変化した刃。霊圧は感じないんんご。。

色々と説明してくれる。見分けがつかんらしい。。画面が真っ黒になった件。

かっこいサブタイトルスプラッシュww。何をしているのか分からん!!

墨をバラまく。

しゃべりまくるユーハバッハ。墨をバラまく。台詞も潰すぞ!!相手の記憶を奪う?

名前を失う。能力を全部言うんだけど。真名呼和尚らしいんご。。名前ぐらいなんとでもならあ!!

簒奪聖檀。

解説が専門的ですごい。結構、元気なユーハバッハ。簒奪聖檀(ザンクト・アルタール)。終了か?

BLEACHの究極テーマ。

奪われたのは、奪われたのか…。『黒』の力って、BLEACHの究極テーマじゃないの?

わしのものじゃ!和尚のものでした!飛びっぷりww。強すぎw。それしかないww。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

裸締め展開。足空助が普通に何かの検問。トッポにとても、まつげがかなり素晴らしい♪

前回ww。。

607.「THE MASTER-ザ・マスター」

裏破道・三の道…鉄風殺!!兵主部一兵衛、まなこ和尚がのりのりである。和尚の血管が怖い。愉快なおっさんだと思いましたが、今まで出てきたキャラの誰よりも怖い…。まどろっこしいことしなくて、親衛隊とか瞬殺できたのじゃないの?というレベル。

ブリーチ607話・裏破道・三の道、鉄風殺…だと!?ネタバレ注意!兵主部一兵衛のカラー扉絵が怖い…「THE MASTER-ザ・マスター」一文字とは!?608話予想・ジャンプ感想01号2014年10

先週の続きからの第609話、次回の予想w。。

なんとかしてユーハバッハが勝つでしょう。効いてないのか?逃れる術はありそう。普通に勝利。