ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第521訓最新確定ネタバレ注意!朧が再登場だと!?「戦のあとには烏が哭く」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

しゃらん。高杉晋助死んだわー…。。

朧が再登場だと!?

天導衆、お坊さん集まりすぎ。吉田松陽の弟子たち…。朧が再登場だと!?

神楽VS神威の続き。戦ってる場合じゃない件。木が折れ杉。。

兄とジャレあうには100歩足りんご。。マミー似のモデル体型だった件ww。

敵と股下を知る。天導衆を倒しただと!?共闘展開になるんご…。

死ぬというBL。

真選組もそろそろ死にそう。忍者と同じ日陰の道。大将の隣で死ぬというBL。

死んだら傀儡になりたくねえ!見せてやらあ!かっこいい!砲撃だと!?

あの船はどの船なのか?出口の外の絶望。天導衆がいすぎる件。

春雨部隊に??

天導衆の謎ジジイが登場。高みの見物んご。。副団長と春雨。第七師団が春雨部隊に??

徳川喜々公…。

元老院って何だよ!!!解官証書とか忘れたよ!!!一橋喜々改め、徳川喜々公…明らかに死んでる…ゴールを。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ドリブルは体がバキバキ。河童の話。同じ絵とは?い**る。エゴイスタの扉絵。夜の派出所で♪

第522話、ココで次回の予想。

天導衆とバトル、でしょう。不知火の里で、万事屋メンバーと表紙。