ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第2話最新確定ネタバレ注意!温水洋一郎ハゲてるw「スズキ君バラバラ殺人事件②」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

新連載2話目。ポップな感じのスタート。がっかりなサブタイトル。

1ページで振り返り。証人申請してない。先生は教室に入れただろ?

証人は魚でしたーww。稲子なんて訳なかったんごww。

スーパーで買ったスズキ君で醤油でしたーww。移動とプールは気づかなかった。。

温水洋一郎ハゲてるwww。

殺したふり作戦。なぜなのか?温水洋一郎ハゲてるww。脅迫状なんてなかったろww。

友達がいないって悲しい。食べるで生まれた友情んご。。裏切りを知る…。

涙が涙を誘う。学級会の雰囲気や。。。パインがそろーっとかわいいな。。

半熟なんだよ!ロリ松言ってやれ!!!お粗末な違和感。先生が犯人だな…。

死刑やわこりゃ。。

先生の顔怖すぎ。汚物やわ。。発狂する先生。死刑やわこりゃ。。

証拠品のトリックとか実際はアウトだろな。ちゃんと食育したかったのか…。

先生が誰かのパロっぽい。男性俳優?先生は、最後までバカだったなーww。

納得の半ケツ。廊下の雑巾がけ100往復は軽いよぅ。男子生徒達は…?ジャイアンかお前わww。

血塗られた学級会。

感動の最終回。論破の力はすごいんやで。血塗られた学級会って何ぞ!?殴るってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アホみたいな顔とお前もナイトゲーム、傷自慢展開。**ランボルギーニ・ヒカリを増幅。近くするってよ♪

第3話、次回の予想。

次号…クラスのアイドルに魔の手が…!?呂律松が犯人。普通の検問展開。ガッカリな展開!