ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

羽束師で運転免許を更新した!恥ずかしい!パチンコカウボーイビバップを1円パチンコで…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141206000231j:plain

羽束師だから、恥ずかしい。なんつって。

羽束師で運転免許を更新した!恥ずかしい!

この通り。昨日はメガネを受け取り、今日は免許の更新。すごいアクティブ。流れ作業すぎる事務作業の連続。初メガネでの更新。視力検査もサクサク。

優良運転者教習を受けてきたけど、自転車での罰が重くなっている傾向があるそうな。自転車の方が沢山乗るから、そっちの方が注意したい。

パチンコカウボーイビバップを1円パチンコで。

10時半くらいには終了して、パチンコをやって帰る。パチンコカウボーイビバップを1円パチンコで見つけて、マックスタイプだけどやる。6500円負ける。面白いけど、マックスSTタイプで、確変突入率60%ってすごいハードスペックだ。

1回だけ確率変動を引いたけど、2連で終わったし…。面白かったけど、きつかった…。

読んだニュース。

思ったほどでもなかった。

この人、前にテレビで紹介されてたかも…?

[禁煙][生活・人生]禁煙して2年と200日ぐらいだけど、禁煙初期を思い出して一本吸いたくなった。タバコ、うまいよねぇ。

[禁煙][生活・人生]やめようとしている人には、優しくしてあげた方が、禁煙も捗るのだけど、それすら許さいない嫌煙家は、変態だ。

読み合おう会。

[社会][考え方]オレなんて、今後、出世することないし、結婚もしないだろうな。

[生活・人生]なんか設定がバグっても、初期化すれば大丈夫なんかな。

[生活・人生][健康]やべー。人込みを避ける以外の対策してないな。やべー。

だいぶ前の更新。

マンガが読めないのはジャンプを読んでいるからという自己矛盾。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]この状況、今でもあんまり変わってないなー(´;ω;`)。

適当料理や家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][ブログ][こっそりセルクマ]8月に粕汁ってどういうチョイスだったんだ…。

ゴーヤーがうどんこ病かも? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][画像][食][こっそりセルクマ]2年経った今はわかるけど、これは単純に水と栄養不足だったんだと思う。

アフィリエイト収益達成率53.0%。

なんかよく分からないけど、爆上がり。ジャンプ感想とかの関係が大きいけど…。