ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

河童は意外と怖いで候/北斎アニメで候~磯部磯兵衛物語第109・110話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

第109話「河童は意外と怖いで候」

河童の話。枕ことばが通じない磯兵衛ww。アホみたいな顔と、ココで殴るってよ。。

唐突に登場。結構、怖い。濡れているし、生臭いって怖いですなー…。

普通にショッキングww。中島が気絶している。家に帰って匂いでわかる展開…。

普通に怖いぞ…。若干の粘着的性格。全河童に対して謝るってよ…。生臭い友達ww。

第110話「北斎アニメで候」

幼女に春画を見せてもらう。同じ絵とは?

ペラペラの連続が、割りと萌える件。ワシじゃよ…。江戸時代人間は、アニメ・動画とかエウレーカ。

春動画1000枚。言葉にできない、鼻血がでる以外のだってよww。10万枚とか、長編アニメーションなみだろ。。

集まってきた中学生達。出しそうww。気持ち悪いんごww。恋の浮世離れww。。普通に感動巨編だった件w。できる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

まさかの三日前。バスケ部入江怒るなー(´;ω;`)。手駒なエクサもヘクトも♪

前回。

第107・108話「履け!脚力増強ワラジで候/恋敵は突然で候」

第108話「恋敵は突然で候」にて…唐突のラブコメ展開。主人公がニート然でうだうだ言っている時間はオワった。恋のライバル(しかもイケメン)の呉服屋の喜助が登場です。再登場があるのかないのか分からないですが、まっとうなキャラクターは珍しい。

磯部磯兵衛物語107・108話/呉服屋の喜助登場?!「履け!脚力増強ワラジで候/恋敵は突然で候」ラブコメ展開か…ネタバレ注意!110話予想・ジャンプ感想52号2014年16

第111・112話、次回の予想ww。。

次回予告がないのでわかんないっす。