ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユーチューバーの収入で生活していけたらな…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141204001843j:plain

あんまり夢がコロコロするのもいかんかもしれないけど…。

ユーチューバーの収入で生活していけたらな…。

最近、マインクラフト動画をすっごいみている。youtubeは1PV0.1円とか話を聞いていると、単独で30万回再生されている動画を見たりすると、一つで3万円!?とか思う…。

まだ、ブログでの収入が完遂してないのに、次は、ユーチューバーに目移りしている。

ブログとは違う収入源で、そういう夢を見る人は沢山いるのかも知れない。ただ、ゲーム実況動画などが愛されている理由もよく分かる。なんでもない自分が、世界を相手に、面白いことができるかも…。

ブログでやることも、決まってきたから、次は、ユーチューブを考えるのも、いいかも知れない。色々と見ていると、結構、すごいことが分かりましたよ。

読んだニュース。

[世界][社会]自分で選んでJAPANで生をBORNした訳じゃあないけど、JAPANに生まれてよかったと思う。

[増田][性]「娘」で絞込検索してみたけど、娘の情報は出てこないなー。実在娘かしら。

[芸能][世界][youtube]くぅ。結構、面白そうじゃないか。

[youtube][仕事]俺も、ふるちんとかになって、ユーチューバーとして成功したる。

読み合おう会。

[アフィリエイト][ブログ]うおー!止まってるなぁ…と思っていたけど、予想外の理由。自分も検索ボックスの上の表記を修正しよう。

[生活・人生]大きいし、不思議なサイズな時計だなー。数字がかっこいい。

[インターネット][生活・人生]スマホでもドロップボックス使えるなら、外からでもブログ更新とかやってもいいかも。

[生活・人生]自分の付録って概念を超えてた。そのうちスマホ本体とかも付録になりそう。

だいぶ前の更新。

デトロイト・メタル・シティ 1巻(若杉公徳)は面白いです。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][芸能][こっそりセルクマ]年に1度は読み返したくなりますよね。

夕焼けの写真でGoogle+日本一になりたいな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[ブログ][京都][画像][生活・人生][こっそりセルクマ]ぐぐたすで、日本一になった、あの女の人は、今、どうしているのだろうか?

変化のないベランダの様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]今よりも、プランターの中に秩序がある気がするなー。

澤村大地△!ハイキュー!!第64話「流れを変える1本・2」サーブは主役…ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2013年1-6

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]この感想も、振り返っておかないといかんわなー。

アフィリエイト収益達成率51.5%。

結構、良かったけど、収益率的には、ちょっとヨコバイでした。もっと増やして行きたい。