ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイト・サバイバル・ゲーム(NIGHT SURVIVAL GAME)の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」水着の秋本麗子は狂ってる!?(秋本治)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

英語タイトルとかやめて欲しい。ランボルギーニ・エゴイスタの扉絵。

夜の派出所で夜のサバゲーの話題。夜の公園では禁止。秋本治先生やってたそう。。

サバゲー宿泊は楽しそう。夜光塗料の発光弾だってww。スターライトスコープが250万円w高杉ww。

ヒカリを増幅。お前もナイトゲーム、ジャイアンかお前わww。サイリウムつけないのは反則?

画面が真っ暗でインク量多そう。スナイパーの実力ありすぎ。夜は怖いだろうな。

ヘビを気にしないとか、サイボーグみたいだ…。ムカデで驚いたら、実際の戦場でも死にそう。

唐突な秋本麗子からのラジコン修理?軍人と対戦とか、よく考えるとすごい。シリアスな感じだ。。

出会った時から死んでいた。膠着状態とか、ドキドキするだろうなー。サーマルを使ってるとか、ほぼ戦争だ。

水着の秋本麗子は狂ってる!?

エサになった麗子が頭が狂っている…。カップ数は何なのか?とても大胆な人をエサとかってレベルじゃあねーぞ!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ヒカリちゃんの目が…。辻褄あうな…。世界を壊してたww。空助が♪

前回。

「コスプレ刑事の巻」

特殊刑事でタブレット壊れるスタート。ぶっちゃけ超エリートだから好き放題している警視庁は大丈夫なのか。コスプレという直球…小崇府令弥太郎(コスプレやったろー)という手放し感満載の刑事が登場。…ぶっちゃけ、今まで登場した多くの変態刑事がコスプレだったような…。

こち亀・小崇府令弥太郎(コスプレやったろー)登場!?「コスプレ刑事の巻」ネタバレ注意!壁ドンは男由来!?五所ヶ原組長が…次回予想・ジャンプ感想52号2014年15