ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Saltソルト11最新確定ネタバレ注意!チーターはネコ!くたばれ!「海の太陽」(久保田ゆうと)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

手駒な扉絵。結構、誰得な情報。

なぞのコマリンスタート、日曜日は安息日。太陽が異常に迷惑な感じで。。

バスケ部入江怒るww。ボヨーンとシュートやんww。島生まれだからバスケ知らないww。

試合描写の不思議な歪み。コマリンのぷおーんww。ゴールを近くするってよww。

ドリブルはできる。体がバキバキ。ジャプンがジャンプ風ですねw。

チーターはネコ!くたばれ!

チーターはネコさん。くたばれは言い過ぎだろ!魚の力。ミレヤ・ルイスって実在なのか?

育ちは才能。海の中の魚じゃあなかったら、何か分からん。ドラゴン?

ブループレイヤーでした。ドリブルとかはできるんですね。。

謎の旗描写。最強ですた。。味方が奮起する展開だってよww。。なんじゃそりゃ。。

素人の点は返したのかよ!!!コマリンとフラグとかじゃあなかった。花とか関係ねーし!痛すぎるww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

天導衆は、スズキを育てるww。眼窩底骨折…。普通に弁護士♪

前回ww。。

ソルト10「元気な力」

うーん…掲載位置的に考えると、新連載とサバイバルするのか?しないのか?もう終了話数が相談されている気配すら感じますが、大河太陽がかなり楽しい。上手く文章化できない部分ですが「妙に面白く」て何度も読み返しております。なんというか、癒される…。

スポーティング・ソルト10話/打ち切りか?面白いけど…ネタバレ注意!太陽を殴る!ペットボトル人間…「元気な力」バスケットの11話予想・ジャンプ感想52号2014年18

第12話、次回の予想。。

新たな立選の登場でしょう。抑えとかな。。