ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第12話最新確定ネタバレ注意!変わったカタチのタクシーw「そうお時間はとらせません」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

普通の検問展開。ミリ、退院してたってよっw。

まさかの三日前。傷自慢展開。エクサもヘクトもいる。景観モグラはローダを探す。

どっからかのウワサ。ぼやっとした情報源だなー(´;ω;`)。検問なら警察もやればいい。

変わったカタチのタクシーww。

露骨だわww。ファイル名が見えないとかガッカリだ!

明らかに犯人である。交通機動隊が合流は、スピード違反かな。

何かの検問。事件のせい?車変形しすぎわろた(´;ω;`)。とても、ガッカリな展開!

素晴らしい飛びっぷりww。まつげがかなり気持ち悪いんごww。

ハイファイっていうか戦車。

まさかのラインボム。ハイファイっていうか戦車。タクシー関係ないな。。

エクサはそれしかないww。ローダが二人乗ってるだと!?人ごとだったのか…。

子供の正体は何だろうか?

まさかの子供幼女でしたwwでしたww。子供の正体は何だろうか??聞いてない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

セーラーパインが大人達。すごい頑丈だった件。。ベラミーのアメコミのような雄英体育祭♪

前回。

第11話「ご依頼…承りました」

新キャラが登場。おそらくあのタクシー・ドライバー…紗音(シャノン)って単位かな?と検索してみると、どうやら数学者でした。そして、見た瞬間に景観モグラと分かったけど、明日川翌人(あすかわよくと)も登場。「翌」は「翼」かな?すごい明日感のある名前です。タクシー・ドライバーは、六課側で登場すると思ってましたが…。

ハイファイクラスタ第11話・紗音(シャノン)&明日川翌人登場!?ネタバレ注意!「ご依頼…承りました」Hi-Fiは運転能力?12話予想・ジャンプ感想52号2014年19

第13話、次回の予想のカルマ。。

運び屋の圧倒的技術!!そのハイファイとは…!?能力が心配。