ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?ジュウドウズ第13話最新確定ネタバレ注意!「思っていた」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか?

結構、クライマックスなバトルだったな。もう兄とバトルしたら、最終回かもしれないぜ…(´;ω;`)。


先週の続きからの裸締め展開。

解説が専門的ですごい。逃れる術はありそう。先生のリアカー大きすぎww。

足を回転させてホールドから抜け出す。デルメザかお前わww。足強すぎw。

足捌き強すぎ。両手を抜いたことでシリアスに…。両手抜いて当然でしょうにww。

枠の外にスライムいるんごww。本来相手の道着をつかむものだそうな。ヨージにバトルした数なら!!

兄ちゃんに一歩近づく。袖、つかみんごww。

両袖掴み!!真月がすごそうですね。完全勝利って言ったら負けそう。。

なんたるフランケンシュタイナー展開。すごい技を語ってるよww。

足の指で道着をつかむ。崖登りのトレーニングは、崖蹴落としだったのか!!

トッポが逆さ絵みたいだww。精神面がボロボロなトッポに普通に勝利。534枚で1位!圧倒的!ほぼ全員無事。まだ分からんかった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スクリーントーンの使いっぷり。高杉晋助をしっかり相澤先生が審査員も♪

前回。

第12話「虚月(こげつ)」

主水に電話するヒゲ人間。樹の上にいて参加者なのか?と思ってましたが、すだったみたいです。しかも、折部・逢塚茂雪だった…3位です。そもそも1位を狙ってない雰囲気もありますが、トッポ戦が終わったら、闘うこともあるのだろうか…。

ジュウドウズ第12話・逢塚茂雪(おうつかしげゆき)だと!?ネタバレ注意!準静電界!?裸絞で最強の肉体のBL…「虚月」13話予想・ジャンプ感想52号2014年14

第14話、次回の予想。

トップを取る心構え。実際にやったかは、1位のまま次の夜になるでしょう。クライマックスシーンから。ラスボス。