ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第27番最新確定ネタバレ注意!レイナの顔がすごい不細工「勝ち続ける者」(川田)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

つっぱり一発でぐらつかせる。五條は勝てるのか?

レイナの顔がすごい不細工。

国宝にも通用する突き。ぞっとするレイナの顔がすごい不細工ww。

突いているのに土俵際の展開。空手とわかる腐女子記者。何も効いてないのか?

それでほころびない。横綱も人間。100点ではない。連打も受けて前進する人。

即座に刈り取る。

何度も夢は見れない。即座に刈り取る。横綱ってすげーなー。

大蛇断。

上手投げ…大蛇断。五條が死にそう…。

最悪とかつぶやく妹…。草介ばかり褒める雑魚観客は残念な感じだな…。

土俵上で「くそぉ」はいけない。観客がひどい。佑真。ヤンキーは、ちゃんと分かってそう。

妹には分からんよ。

「くやしい」はすごい。やっぱり、ヒーローだった。。妹には分からんよ。勝ったのに緩まないストイックさ。怖いわー…。切迫した状況。

立派な横綱の息子。潮たぎりすぎわろた。大和国の宿題?小学校時代か…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

本人が忍田さんのリンドウは言い訳とDisってくる♪

前回んご。。。

第26番「居心地の悪い場所」

いろいろと五條兄を侮ってました。潮との稽古は、経験になっていた。國崎は五條に一度負けた。力士は色んな経歴の人がいるって話題がありましたが、自分の血肉、まさかの空手展開…空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)が、かなりかっこいい。勝つか負けるかは次回ですが、めっちゃかっこいいです。

火ノ丸相撲26話・空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)!?ネタバレ注意!五條は勝てるのか!?「居心地の悪い場所」27話予想・ジャンプ感想52号2014年11

第28話、変な次回の予想。。。

決勝トーナメントでしょう。普通に大和国に関する回想シーンダイジェスト。。質問に応える展開。