ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第126χ最新確定ネタバレ注意!鳥束零太のモヒカン「体験Ψ(サイ)エンスフィクション③」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

バタフライ効果。結構、わかりやすい例え。高橋のセキっていうねww。

20年の変化なら、世界崩壊もありそう。時間移動の制限とか、非常にSFっぽい。

鳥束零太のモヒカンww。

鳥束がビッグウェーブのモヒカンになってるw。2年前の第三次世界大戦。出会ってなくない?

K-ウォッチがハイテク。空助が世界を壊してたww。なぜ、自分が止めないのか?過去に消えたからかな?

次回に続きそう。

出会った時から死んでいた。辻褄あうな…。なぜ、死んだのか?次回に続きそう。

記憶をなくした楠雄が悲惨な件ww。空助が普通にシリアスな感じだ。。

あひゅうww。

預言者なみに全部わかる人ww。ビーチロマネスクってなんだ?

難しい。

まさかのタイムマシン展開!?時間の修正が難しい。頭が追いつかん…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

坂田銀時!?どうにも運動が、体力を使うために使うのが、でも♪

前回。

第125χ「体験Ψ(サイ)エンスフィクション②」

1994年は、もう20年前。当時を振り返ると、色々とありましたね。ジャンプの黄金期がわろた…ジャンプの目次がとても懐かしい。忍空の前の週とは運命的。…ちなみに、ジャンプ捨ててない私は94年の50号も持ってますよ。


斉木楠雄のΨ難第125話・1994年ジャンプ黄金期!?ネタバレ注意!燃堂父の3年後の事故死…「体験Ψ(サイ)エンスフィクション②」126話予想・ジャンプ感想52号2014年13

第127話、次回の予想とはしまう。。

燃堂父親だけ!生き返ってたりして…?