ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ97話最新確定ネタバレ注意!黒木場リョウのバーサクモード「月光の記憶」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ギラ、ジャキーン、もっさぁあww。他の二人ドン引きww。

薙切エリナのかわいい扉絵。なまくら刀とか言い出しちゃう雑魚客達ww。

黒木場リョウのバーサクモードww。

バーサクモード。人間だっつの!!いきなり侮る葉山アキラんごww。一色先輩のジャケット姿ww。

色んな部門。鶏卵の徳蔵とか再登場か?研究部門のトップは、エリナの母親だな。

薙切レオノーラ。美人。日本語へたくそww。娘は普通に話しているのにww。

審査員もラスボス。

悔しさで9時間国際電話。何万円だろうか。。審査員もラスボス。怒りたければ怒れよ。

天井が割れた。夜の7時やったんか。月が隠れるまでの2時間。叙情的ですね。

堂島銀が学生時代を思い出す。幸平創真父の姿か…。同じ月か…。

すごい豪華な見開き。

まるで宇宙空間ですねww。すごい豪華な見開きだった件。。

すごいカッコ良い開始。空間配置が上手ですね。武器を手に。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レビューブログからのナノんご。トレーボルか。100G山渡は♪

前回。

96話「掴んだ答え」

直感的な部分ですが、最初の方のふみ緖さん漬け物をかき混ぜているのがヒントだな…と。さらに晩酌のテーブルにヒントが?枝豆、漬け物、ソーセージ?そして、低温保管庫で何を…も、もっさあああ。こりゃあ、明らかに漬け物、しかも糠漬けやでぇ…と。鮒寿司なども可能性も考えてましたが、いわゆる『へしこ』ってヤツかも知れない。

食戟のソーマ96話・魚の糠漬け(へしこ)か!?ネタバレ注意!「掴んだ答え」高湿熟成など…97話予想・ジャンプ感想52号2014年5

第98話、次回の予想件。

調理開始でしょう。三人が三人で調理の様子が…だったのか。