ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№21最新確定ネタバレ注意!セメントスのセメント能力w「各々の胸に」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヒーローいっぱい来たけど逃げられた件。校長かわいい。。

セメントスのセメント能力www。

切島少年は素晴らしい。セメントスのセメント能力。便利ですね。。

無茶するほどの強敵だった件。シガラキが生きてる。先生とは誰だ?

ワシと先生って誰だ?

死神博士的な?自由に動けない?死柄木弔はシンボルだ。

ほぼ全員無事。葉隠は素っ裸?おへそビームの人間はどこにいたのか??

相澤先生が眼窩底骨折…。能力が心配。三茶。ネコのお巡りさん。塚内警部が気になる。

塚内直正がヴィラン側?

警察の権限とヒーローのあれこれ?塚内直正がヴィラン側なんじゃないか?と。

三人のヒーローが身を挺した。生徒も頑張って戦ったよなー(´;ω;`)。

1-Aは強くなる。空白は葉隠と誰か?裏切り者とかいそう…。

飯田がノリノリである。相澤先生がすごい頑丈だった。雄英体育祭でしたww

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

天導衆じゃないのか?トスもうるさい件。腕の名が切れたら、顔♪

前回。

№20「プロの世界」

生徒達には、凶悪ヴィランとプロの世界と…早すぎた経験。しかし、後の大事件とは何なのか?序章最終章という感じがしまくりですが、この物語が成長したデクの視点で語られているとも思えるので…すごい展開があるのでしょうね。最終回シリーズかも?

平和の象徴が倒される事件とか、日本がヴィランに乗っ取られるとか、ダイナミックな展開があるのかも…。

僕のヒーローアカデミア20話・後の大事件だと!?ネタバレ注意!あいつの正体とは!?「プロの世界」21話予想・ジャンプ感想52号2014年7

第22話、次回の予想。

雄英体育祭展開でしょう。同じ学年の他のクラスが怖すぎ。。ゲンコツ展開。