ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第520訓最新確定ネタバレ注意!左目に最後に映ったのは…ベルセルク「松下村塾の坂田銀時」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

回想シリーズが続きそうな扉絵。

クライマックスシーンから。実際にやったかは、まだ分からんかった。。

おもいっきりやってた。頭をつるっぱげにしたとか?血まみれバトルな件。

木刀硬すぎ。ふたりとも死ぬ可能性がありそうだが…。刀が壊れて良かった。

迫力のバトル。顔面血だらけ…。天導衆は、高杉晋助をしっかり抑えとかな。。

目を潰したのも銀時?朧って前にも出てきたっけ?

朧さんが「死んだ!」と思ってたら、生きてました。。。

今井信女が骸で奈落三羽に数えられらた…?!銀魂・第訓398訓「二匹の鬼」等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年23号3

天照院奈落の首領格の男。普段は天導衆の命により、徳川定々の警護を担当している。天道衆からは八咫烏と呼ばれている。

銀魂の登場人物一覧 - Wikipedia

左目に最後に映ったのは…ベルセルク。

左目に最後に映ったのは…なんというベルセルク的シーン。銀時はグリフィスだな。。

救われようがないものと戦ってたのか…。なぜ、先生を救わなかったのか…。重すぎるシーン。

ほとんど最終回間際。高杉晋助は仲間になるな。吉田松陽の願いだったのか…。

弟子同士の対決だった件。破門という死亡フラグ。明らかに天導衆のしわざ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

つばきのバキバキな体型。神風という主人公。魚すぎる運の悪い女子高生。主人公妖怪だった♪

前回。

第519訓「仇」

回想編が一気に…吉田松陽は確実に死んだことになってましたが、将軍暗殺編みたいに、影武者ってことはない?実は、吉田松陽は生きてる、しかもラスボスになっているとか思っていたのですが…。

かなりきつい展開。天導衆はくずの集まりや…。まあ、どう考えても…。最近、死神編の感想が少しアクセスがあったのですが、関連性を考えている読者がいるのかも…。

銀魂第519訓・吉田松陽は生きてると…ネタバレ注意!「仇」殴り合いバトル、天導衆のトップ?潰れた左目…520話予想・ジャンプ感想52号2014年6

第521話、次回の予想。

高杉晋助が死ぬでしょう。そして、天導衆までも参戦展開。変貌しすぎで怖い。