ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辻夕日郎・GUN OUT-ガンアウト感想最新確定ネタバレ注意!(つじゆうひろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

宇宙とガンマン。わりと慣れてない作画。線がひょろひょろ。

宇宙に西はなかったww。ネオキッドとレッカ。何を転がしたのやら。

明らかに凶悪なガイアww。地球の座標を喪失してるって叙情的だなー。

変貌しすぎで怖い。オレなら毒殺するな。。星を継ぐもののオマージュだな。レッカの腹が膨れすぎ。。

酸素が弱点。何か深いテーマを感じる。VHSが登場するとわ。素晴らしいスペースオペラw。

VHSきっかけで始まるバトルww。夕日がみたいというシンプルさ。それでいいのかも。

ガイアでかすぎww。大きさとか正確なんかな。。なんたるゼログラビティー展開。。

ものすごい絶望感。逆に気合いを入れすぎ。。心変わり早すぎ。心情がトレースできん。。

ものすごいアメリカン感。未来んカウボーイズだな。ガイアの銃平気っぷりが半端ない。

闘う展開。これは銃で加速パンチかな?面白い発想だけど、発動の様子がよく分からん。

全然ガンマンじゃない件ww。ガイアのツッコミが正解ww。Gガンダムのオマージュだな。。展開か。

かっこいいラスト。作画が力尽きてる。荒いけど、細かい描写。すごい力を持っているそうな。という設定。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

射程外はダッシュでコワラジでも、キック力はボックス描写ですね。オペレーターと♪

関連記事。