ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

藤原満さん出演!ボールが怖い野球少年・探偵ナイトスクープ感想(田村裕探偵)

スポンサーリンク

42歳の女性からの依頼。息子はソフトバンクホークスのファン。少年野球もやっている。致命的な弱点。ボールが怖くて体ごと避けてしまう。

仕方がないから素振りばかり。野球を辞めそう。せめてキャッチボールをさせたりたい。

止まっているボールは大丈夫。何が楽しくて野球の練習が楽しいのか?父親は球技をやってなかった。バンドも苦手。

監督、ボールとの相性がよくない。プロ野球選手になりたい。ボールを捕るのと打つのが苦手。どっちも苦手。

藤原満さん出演!

下手投げも怖い。体で受ける探偵。下半身はNG。信頼できる野球人。今宮健太。内川聖一。小久保裕紀。王貞治。藤原さんの番組。藤原満。

南海ホークスの元選手。アサデス。声を出したら怖くない。素手で取る練習。
時間でチームが帰ってくる。

すぐに取れるようになった。5分で逃げなくなる。顔の正面でも取れる。野球を楽しくするのが大事。ほんの10分。

挙手による厳しい現実。みんあの前でキャッチボール。5球のチャレンジ。キャッチチングができると、投げるのもできるようになる。試合にも出ていた。