ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂(GINTAMA)523訓最新未確定ネタバレ注意超予想??天導衆現る!?高杉晋助の目的は!?524訓で万事屋が宇宙へ…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)522訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ギャグ編には戻れない!?
  2. 桂小太郎と最終章!?
  3. 523訓で高杉晋助VS天導衆…。

病室で目覚めた坂田銀時。桂小太郎と坂本辰馬。決着をつける!坂本辰馬の艦隊に乗り…と予想してました。その先の予想をやってみます。

天導衆現る!?

坂田銀時が江戸で目覚めた頃、別の場所では高杉晋助も目覚めていた。そして、天導衆に呼び出される。いや、天導衆の方から来るかも知れない。寝込みを襲うカタチですな。

目的は制裁である。なぜなら、天導衆が実権を握っている江戸を大いに乱した。天に唾する行為、当然の結果、そりゃ天導衆怒りますわな…。

高杉晋助の目的は!?

やってきた天導衆に一太刀を浴びせて高杉晋助が天導衆と闘う展開になるでしょう。その目的は?紆余曲折あったけど、もちろん、吉田松陽のとむらい合戦でしょう。なぜ、倒幕などなどの寄り道をしたか?と言えば、仲間を集めるのと、懐に入るためですな…。

524訓で万事屋が宇宙へ…

坂田銀時達は、宇宙で起きていることは知らない。しかし、高杉晋助を追って、決着をつけるために、大いなる宇宙を目指す。最終回シリーズ展開になるでしょう。最終決戦は大宇宙空間。続く524訓からは、坂田銀時が宇宙に目指す途中で、鬼兵隊が襲ってくる感じでしょう。銀河を股にかけたバトル。万事屋が宇宙につく前に、本気の天導衆のビッグな戦艦とかやってくるかも知れない…。

今週の予想。

もうここまで来たら、ここからギャグ編・日常編には戻りにくい雰囲気。最後のギャグってことで万事屋メンバーには確認するかも?「もう…おいぃぃぃぃ!!!!!って言っていた頃には戻れないぜ…」と。ガチで終了に向かうなら、そういうメタなシーンだってあるかもしれんのよ。

銀魂(GINTAMA)522訓最新未確定ネタバレ注意超予想??ギャグ編には戻れない!?桂小太郎と最終章!?523訓で高杉晋助VS天導衆…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ