ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生の壁を登る・兵庫県明石市大蔵海岸・探偵ナイトスクープ感想(澤部佑探偵)

スポンサーリンク

兵庫県明石市。大蔵海岸で人生を語り合う。友人が防波堤から下に降りた。登ってこようとしているけど、登ってこらない。挑戦したけど、登れない。1時間以上。

これは人生の壁である。19歳にして。青春している。一緒にいたメンバーが集まる。

どう考えても登れそう。手がかかる。足のとっかかりがないから、探偵もむり。184センチ。身長より6センチ。

足がかかるけど、そこからは乗れない。サポーターとヘルメット。一人は、もう登れそうだけど。仕込みか?足がつる展開。

変な人が通りかかる。大きな人が通りかかる。201センチの人。足も長いけどムリ。

阿見201でした。帰ってもらいました。

ヨコミチが一人クリアー。繰り返して体力消耗。超えた友達もいたけど、頼みたくなかった。大阪体育大学。一発クリアー。体力の限界。夕日のリミット。めげるなー!!

できるまでやる展開。夜になってもできない。次でラスト。できそうだけど、できない。

手助けされた状態で登ってラスト。友達死にそう。