ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

休日ははてなブックマークがつかないのか?ブログが飽きられたのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141124234556j:plain

毎日1000ブクマ欲しい。1000ブクマプリーズ。

休日ははてなブックマークがつかないのか?

もしかしたら、家庭持ちあるあるなのかも知れないけど、休日ん時の方が忙しかったりするのだろうか?ブログへのはてな的反応が全然ない。

まあ、マンガ日記を中心にした時から、反応が減るのはわかっていたけど…。

ブログが飽きられたのか?

…この可能性はあるわな。ブログのアクセスは増えてきたけど、人気ブログにはさっぱりならないな。まあ、ムカつくブクマが来たら、「死ね!」とか思っている気性と邪悪さが、人気ブログから遠ざけているのかも知れないけどね。

読んだニュース。

こんな57歳になりたくねえ。

[インターネット][これはひどい]こんだけ印象の悪い記事下ダブルレンダグル広告は初めてだぜ!!謝罪記事に最初に広告!!テンプレートの都合だろうけど!!!!

[政治・経済][社会]実際がどうなのかは分からないけど、基地が多い分、生活が不便、危険になっている分は、金銭的に優遇されるとかしか思い浮かばないな…。

[社会][食]タイトルで煽っている。クマもシカも増えすぎて困るのは、どんどんと狩猟して食べないと。獣害の現状とか知らないで、クマ可哀想とくまったことを言う人が多いんだなー(´;ω;`)。

なんとも言えない件…。

読み合おう会。

[社会][これはすごい]あと100年以内に人工知能は人間を越すようだし、こりゃ、スカイネットできるな…(´;ω;`)。

[インターネット][ゲーム]結構、大胆に無料にするんだな。スマホのゲームも楽しそう。

だいぶ前の更新。

アプリ化だと!?i-アイ・ショウジョ15話/潮路先輩下衆「秘密」ネタバレ注意!天使、バトル展開突入…(画像も紹介)ジャンプ感想27号2014年19

[ジャンプ感想][マンガ][性][ひっそりセルクマ]すっかり、デジタル版のキラーコンテンツ扱いになってるけど、アイショウジョが移籍してから、かなりの作品が打ち切り終了だったのだが…。

E-Robot-イー・ロボット(山本亮平)感想…エロい…完全にアウトであるが面白い…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SUMMER8

[ジャンプ感想][マンガ][エロ][性][ひっそりセルクマ]新連載になったことで、読切版の感想が、少し浮上しておりました。不浄ですね。


アフィリエイト収益達成率53.6%。

うーむ。ぼちぼち。日曜日にしては、そこそこだけど、ジャンプの発売日だからだな…。