ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カウボーイビバップがパチスロになってたとわ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141119233724j:plain

早朝ぐらいにインターネットをしていて知ったこと。

カウボーイビバップがパチスロになってたとわ。

嬉しいのか悲しいのか分からん。ただ、昔のコンテンツなので、もしも、そこからお金が発生したら、続編(スピンオフ)とか作られるかも知れない。でも、名作だけど、断絶期間が長いか…。

別ん悲しいことはないのだけど、原作のシーンがスロット用に改変されていて、堕天使たちのバラッドで、スパイクがビシャスに勝つ展開になったり、予告や大当たり演出用の台詞なんかを聞くと、ちょっと悲しい気持ちになった。

スロットをやって、作品に興味を持つ人が増えたらいいのだけどな…。

読んだニュース。

[芸能][性]でも、設定なんでしょ(´;ω;`)。

物悲しい。誰かわからんって人がおおいのでわ。

[社会][性]その発想はなかった。正義心を暴走濫用させる人に、届けばいいけど。

[インターネット][生活・人生]まさにショッピングイズエンターテイメント。知らない人にも、物贈れるっていいな。はてなも、ID間でポイント以外もプレゼントできればいいのに(砂とか)。

すごいドラえもん好きがいるんだなー。知らんのが多い。

読み合おう会。

[動画][Youtube][これはすごい]人間の場合は、はって乗っている状態か。重心移動とか、得意なんだろうな。

[ゲーム][マンガ][政治・経済]例えば、ファイナルファンタジー7のキャラとかが無許可で他の雑誌に出た時に、スクエニはどう対応するのだろうか。

[インターネット]仕方ないとは言え、アップデートは、多少の不具合が前提なんだなー(´;ω;`)。

[生活・人生]200本限定とは…お高いのでしょうなあ。50万円くらいするのかな。

だいぶ前の更新。

[マンガ][科学][ひっそりセルクマ]初期のアウトローな感じも、結構、好き。

[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]アップばっかりだと、そこがどういう場所かはよくわからないのが、よくわかった件。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]なんでこの記事が再浮上しているのだろうか?だいぶ前に死んだキャラだけど…??

いよいよ最終巻とファンブックの発売ですね。グッドルーザー球磨川の完結編はコミックスに掲載される感じでしょうか?まぁ、私は、ジャンプNEXT2013夏!を購入する予定なので、どっちにしろ読むと思いますが…。
めだかブックス・めだかボックス22巻他・9月4日が発売日のコミックスを紹介(試し読みは準備中)。

アフィリエイト収益達成率57.9%。

ちょっとアクセスなど芳しくないけれど、ナルトの最終回前後で膨れ上がったモノがあったようだ…。