ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼葦毛の血が騒ぐ!で候/拙者の犬についてで候~磯部磯兵衛物語第105・106話「最新確定ネタバレ注意」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

第105話「鬼葦毛の血が騒ぐ!で候」

ナポレオンな扉絵。カラーが普通にキレイ。

妄想でしたww。予告通りに乗馬回。源義仲とは本格的。先生がおねえ的ww。

ブルヒヒーンっw.オニーってマキバオーやんww。この程度の馬ww。ウマくないww。

鬼葦毛なのに。。いろは順で磯兵衛ww。遺伝子の解説があーだこーだww。

まさに覚醒ww。先生、馬見てないww。赤穂浪士展開ww。主人公死んだww。

第106話「拙者の犬についてで候」

生きてた。日記で脳トレ。定番ですね。ララバイララバイって?

犬の意味不明なひとりボケww。一生とハードルが上がるww。普通に書いてる?

文章下手wwすぐに見直すww。犬の文句を犬に読まれる。普通に良いシーンに?顔が楽しい。

目が少女マンガやww。誰が読む訳でもないのに文章のキレっぷり。あとかたもなく消えるww。分かってやる以前のことが多すぎる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

色々とのは、ヨウジのモミアゲがw。人間への頑張って友達にww。リップクリーム♪

前回ww。。

第103・104話「二刀流を伝授せしめるで候/拙者、判じ絵に挑むで候」

第104話「拙者、判じ絵に挑むで候」にて…戸板と男?戸板に隠れる男?「立て板に水」ではない…では何なのか?私は、いちおうあれこれして正解に辿り着きましたが、キャラと読者の感情が重なって、上手いなーと思いました。知っている人は、すぐに分かるのでしょうが…。

磯部磯兵衛物語103・104話/立て板に見ず!?ネタバレ注意!「二刀流を伝授せしめる/拙者、判じ絵に挑む」呪われた日本刀売る…105話の予想・ジャンプ感想50号2014年16

第107・108話、次回の予想ww。困る。

いきなりの電波組株式会社が登場かも?と思いました。