ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほり木げん気「元妖怪ポチ丸」最新確定ネタバレ注意!犬面人(ケンメンジン)のギャグ漫画!?こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

犬面人(ケンメンジン)のギャグ漫画!?

溶解、いや妖怪の話。お母さんが真っ黒。ツリーハウス。

犬面人(ケンメンジン)。犬人間きたこれ。見た目が可愛く、ゆるキャラみらい。

飼い犬を目指す意識の低さ。お尻を嗅ぐww。臭い方だってよっw。甘噛かわいい。

失禁の解説が男前。

脅かさないで、ゆるふわ女子に甘えちゃう妖怪ってww。失禁の解説が男前。

犬語を覚えなかったというどうでもいい解説。人間へのDisが激しすぎるww。

発情がやばい。掘るって確信犯。ぶりっとでそう。頑張って友達になるつらそうな顔が楽しい。

急激な悪者展開に突入。

ナガマタ博ー士ww。色々と長いww。急激な悪者展開に突入。ものにするだってよww。

いきなりのプロレス展開。博士、死にそう。おせっかいを超えた使命感のヒロちゃんw戦慄するw。

目が燃える飼い主発言。

失禁ノルマ達成ww。目が燃える飼い主発言。飼われて、ハッピーエンドなのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

無理するのは、ラブレターぶっちゃけ、百花**前回。スイッチ登場。大塚リリカのお父さんをいきなりの・夜が♪

連載化されたら。

普通に妖怪ギャグ漫画でいけそうですktkr。。