ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食後にすぐに寝るのは健康的なのか?体に悪いのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141118014411j:plain

先日の登山の疲れを癒しているのか?ストレスなのか?めっちゃご飯を食べた件。

食後にすぐに寝るのは健康的なのか?体に悪いのか?

月曜日は、ジャンプ読みまくり、感想書きまくりな日なのだけど、読みながらパンを食べたし、昼と夜は、白ご飯をめっちゃ食べた。

そして、食べた後は、寝た。

精神的な疲れを全部ふっ飛ばした方が、ブログのあれこれは進むのだけど、ちょっと食い過ぎで、寝過ぎかな?と思った次第。

19時から23時とかまで寝たから、26時付近の今もブログを書いているのだが…さらに眠りたくなってきたけど、どうしたものか…。次に寝るタイミングが分からん。

読んだニュース。

[科学][社会]コケ好きには嬉しいニュース。地衣類は、よく育つから、有用なのが出たら、増やすのも楽そうでいいのぅ。

[芸能][性]妹ガチャはよ。

[政治・経済][社会]他の選挙区に投票できたり、全議席比例になったりしたら、どの党も全ての選挙区に候補者出すのかな。と思った。

[ゲーム][政治・経済]よく考えると、なんでこれで「エロ」なんだろう。論破したら、服がはじけ飛ぶとかかな。

アマゾンで売れてました。

  • 薬用シュミテクト 歯周病ケア 90g
  • シュミテクト


読み合おう会。

[芸能][生活・人生]さすがにカープの時計は赤い。出身地が関東の人の方が多い件。。

[社会][政治・経済]アイフォンは、海外製品だということがよく分かる。安くなったら、iPadとか欲しい。

[インターネット][ゲーム]100円でRPGができるとわ。他も色々と安いですね。

だいぶ前の更新。

[京都][生活・人生][こっそりセルクマ]最近、早朝散歩とか、全然、やってないなー。

[マンガ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]今思うと、沖縄編は、ファンタジックな内容だった。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]この記事のアクセスが増えているのは、単純に今活躍してるからか。「誰だ!?」って人も多そうだしね。。

アフィリエイト収益達成率57.5%。

日曜日の割には、そこそこ良かった感じ。もっと増えて行って欲しいですわー。