ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第25番最新確定ネタバレ注意!猛昇山(もうしょうざん)ェ…「憧れの大横綱」(川田)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

猛昇山(もうしょうざん)ェ…。

つっかけた!!ふてぶてしい表情。猛昇山(もうしょうざん)。綱取りに相応しくない!大和国本気すぎ。。電車道すごすぎ。30回目の優勝って半端ない件。

二度と出てこないでしょうが、猛昇山ェ…大人なのに噛ませ犬。現代編でも、出てくることないでしょう。


草薙なセンターカラー。かっこいいですね。

ジャンプが九州場所で懸賞幕だしたってよ。白鵬関の前。

子供、小関が可愛い感じですね。お父さんを彷彿。ぶりっとでそう。褒められたのに切れるレスリング人間ww。

横綱二世の初優勝だと!?同世代の憧れの横綱の息子って、すごいな。男前。

鬼丸よりA土俵に注目が集まる。電話の相手は誰か?病院からだから、父親か?

なりたいじゃなくて、越える。ビッグマウスなんてもんじゃねえぞ!スポーティングソルト!!

ユーマ、勝ち進んでた。次は、久世草介か…。ところで、もう、鬼丸の話題になっている件。

国崎が緊張をほぐす展開。大和国の幻想をユーマは知らん。明らかに煽り上手。

勝てそうにないけど、かなりかっこいい。相撲で失った自信を相撲で取り戻せ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のことですが、ランダム川柳ポエムです。

ペータ!アフターサービスも充実客様サポート600円。吹き出物予防に最適な化粧品♪

前回。。。

第24番「降臨」

そもそも『国宝』の通り名は作品世界でどれくらいの人が使っているのか?という疑問はありますが(ビフォーアフターの匠の通り名も)、久世草介。一つの勝利で刻みこむ国宝の名前ってのがすごい良かったです。

『久世草介』だから『草薙』。ちょうど『草』だからかな…。

火ノ丸相撲第24話・国宝草薙の剣「降臨」ネタバレ注意!チヒロの回想シーンと横綱相撲の電車道炸裂…25話予想・ジャンプ感想50号2014年6

第26話、次回の予想。。。

あるとわ。久世草介VS五條ユーマでしょう。どう考えても勝てそうにないでしたな。。