ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第147話最新確定ネタバレ注意!叉焼会が羽姉両親を殺した!?「ユイネエ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

叉焼会が羽姉両親を殺した!?

しかも、すごい発熱だ。ただの過労だった件。病気がちな上に多忙で、しかまチャイニーズマフィアな両親。。叉焼会は、普通に悪の組織のような。そんなに無理してるなら、開放しろよ!!!本当に無理してる。

ニセ中国人が全員無能である…。夜が印象的。もしかして、叉焼会が羽姉両親を殺した!?そんなダークな伏線かも??


いきなり倒れるユイ姉。夜ちゃんww年上だった件。特別の漢方は、ゆるいのを毎日飲めよ。。

無理するのは、一人になりたくないから。

両親が死んだって、抗争とかじゃないのか…。

分かってやる以前のことが多すぎる…。

結婚しそうな勢い。日本支部からの電話。仕事を思い出して、休めない人。。可哀想。

両親のことは知ってたのか。教師と家事は余計だと思うが…。

弟と姉。こんな雰囲気は、もう結婚した方がいいと思うのだが…。贅沢なページ数。。。

年上をなでなでする男ww。泣く年上ww。心強い子供の言葉。騒がしい、組織の連中。なんじゃこりゃ。。。

ささやかなプロポーズ。最終回!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

ドリィか…立地の問題か…。目利きは心で会話しとる月島蛍との交代。魚河岸で焼く♪

前回。

第146話「カンペキ」

明らかに羽姉回でした。先週の「集英社にマンガを持ち込んだ一条楽!?」という予告は何やったんや(また騙されました)。しかし、明らかにけしからん風呂展開。はいはい風呂風呂…とか思ってたら、100%でした。もう、いっそ…と思ったりしましたが、なんかテコ的なものも感じちゃったなぁ。

ニセコイ第146話・羽姉回は100%お風呂で「カンペキ」ネタバレ注意!四狩(しっかり)大学に美坂先生…147話予想・ジャンプ感想50号2014年12

第148話、次回の予想w。。

焼き芋をしようとした楽に忍び寄るのは…!?ポーラww。。焼く人々。一体、何が面白いのか?