ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第83話最新確定ネタバレ注意!リリエンタール登場だと!?「空閑遊真10」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

リリエンタール登場だと!?

宇佐美栞がよぼよぼ。リリエンタールのぬぐるみあるww。思い浮かぶ人々。。宇佐美がよたよた。そうなのは、宇佐美が調べてて寝てないのか。分かったが。。

あくまでぬいぐるみでの登場だけど、世界観繋がってる可能性あるなこりゃ…。宇佐美は、あの宇佐美だろう…。


三雲香澄39歳登場。結構、美人な件。

親密さの不足を指摘。元気な三人組ww。

迅は何回も誤ってた。最膳があったからか?クガは来なかった。悲しい展開。

特級戦功は150万円。天羽月彦は出番なかった。

一級戦功。オサムが。自分じゃなくて、レプリカか…。焼き肉食べる連中。バトルの振り返り。

迅は本当は特級よね。小南も一級。二級は玉狛のレイジととりまる。隊レベルでも出るのか。

クガがktkr。ちびレプリカが消えない。まだ、死んでない展開。

アフラクラトルで再会展開か。オサムの自責の念。苦肉の策。。。

おれが頼んだ。レプリカとオサムへの気遣いが、泣ける。名シーンや…。今回は勝つため。。。

傷が痛むという定番。まさかの唐沢展開。どこへ行くのか!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。。

ページ内容に沿った広告を配信その他にもトリコ達は!汐見とアキラ。そこそこ客がいる。横断幕のデザインw♪

前回。

第82話「三雲修⑨」

直談判のために不法侵入というイリーガルな行為。なんとなく才能ないけど、頑張っている人…と思ってましたが、第1話のあのシーンに連結。サイドエフェクト的に、迅悠一は知っていた可能性あるよね…??

そして、長い夢の果てに…まさかの母親の登場。普通にボーダーにいることを反対されそう。次回は、今まで語られてなかった主人公の家庭事情の回でしょうか?

ワールドトリガー第82話・母親登場!?ネタバレ注意!麟児の協力者とは?「三雲修⑨」第1話のシーンも…83話予想・ジャンプ感想50号2014年13

第84話、次回の予想!!。

次号、唐沢に連れられる修…その先で目にするのは…!?次回に別の日本政府の面々。すっごいブサイク。意味はあるのだろうかww。。