ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№19最新確定ネタバレ注意!黒霧の物理無効人生か!?「オールマイト」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒霧の物理無効人生か!?

黒霧は、全身がワープゲートになる訳じゃないのか。「危ない」って発想を見抜くとは。黒霧の物理無効人生か!?いーや、物理有効人生。結構、台詞の中に能力のヒントあったんですね(´;ω;`)見過ごしてた(´;ω;`)。


氷結の轟少年。微調整も達者にできる件。

生徒たちが結構、頼もしい。体がバキバキ。超再生。脳無はサンドバックて。。

攻撃激しすぎ。オールマイトがかばったのか…。戦慄するかっちゃん人間。。

加減を知らんのか?誰が為に暴力。わろえない。抑圧の暴力装置。思想犯じゃなくて愉快犯でした。。

デク、うっかり発言おおすぎ。1分で3人もなんとかなるのか?シガラキは子供狙い…。

平和の象徴の見開きがすごい。超真っ向。ショックは吸収させないだろうな。

無効じゃなくて吸収だったとわ。ヒーローはピンチをブチ壊すだと!?

プラス・ウルトラ。外にふっ飛ばした件。嬉しいサービスのようです。

外に出た…。トッププロの世界のすごさ。時間切れはやばい…。

以上、ページを観ている中で、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

プロアクティブ剣を吉田松陽だと!?バンビーナ。猿の猿の暇潰し。リヤカー代行も♪

第20話、次回の予想ktkr。。

残り時間でなんとかなるのか…?つけ焼き刃じゃダメだろうな。