ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第116話最新確定ネタバレ注意!浅野学秀 (あさのがくしゅう)のエレキギターw「客の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

浅野学秀 (あさのがくしゅう)のエレキギターw。

イベントカフェ。アイドルと芸人ってすごすぎ。エンドレス入場のえぐさ。オレは、嫌だな。。浅野がエレキを弾くww音石明かお前はww。五英傑のバンド展開は予想外だった件。

なんだかんだで、コイツらもエンジョイしてるじゃーんww。


まさかの台無し修学旅行の不良だと。リュウキとか忘れてた。。

どんぐりつけ麺。ポスターは正解なのか?時間差を注文でクリア。リヤカー代行もあるとわ。

不良はタバコで体力ない。そこそこ客がいる。拉致られた女子はトラウマだろうな。

はしゃぐ不良達。8ページのリアクション。食戟のソーマかww。普通に美味しいのか。

食いしん坊すぎる件。ビッチ先生美人すぎww。矢田との師弟コンビww。ATM貢ってww。

宣伝は頑張ったけど、立地の問題か…。

さくらちゃんと松方老人。女子小学生のカテキョしたい。

いいものも伝えるのが難しい。心強い子供の言葉。やばいのに伝わった?中村の反省か…。

ユウジ君ktkr。終わってた人ww。なんじゃこりゃ。スカートとズボンの交代wwひどすww。お母さんも来たりして…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

両者とも、嫌な人々。無理と医者?納得のボコボコ。改行している文章は私のお願いしている♪

前回。

第115話「学園祭の時間」

NARUTOの火影の彫像っぽいセンターカラーでスタート。不和さんメインの演劇シリーズだと期待していたのですが、フタを開けると(ラーメンだけに)、村松拓也(むらまつたくや)のラーメン道でした。ぶっちゃけ、食戟のソーマへのかぶせっぷりが気になりますが、まあ、ソーマのラーメン編はだいぶ前だったので票が別れたりはしないでしょう。

暗殺教室115話・村松拓也のラーメン展開!?「学園祭の時間」磯貝の自然薯掘り!?松井優征先生は田舎育ち?ネタバレ注意!116話予想・ジャンプ感想50号2014年4

第117話、多少の次回の予想。

わざわざ渚ちゃんの接待展開でしょう。三歩手前で抜かせない、してていいのか?