ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ605.最新確定ネタバレ注意!大聖弓(ザンクト・ボーゲン)!「Don't Call My Name-ドント・コール・マイ・ネーム」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

大聖弓(ザンクト・ボーゲン)!

軽々しく名前を呼ぶな!!まさかの大きな張り手。火ノ丸相撲かぶせかww。相手の声を奪うとか?最初から戦え!!喉が潰れたのか。アイドルのような戦慄。

自分の喉を??声を与える!!って叫んでるのだけど。そして、大聖弓(ザンクト・ボーゲン)!!で、でたー…矢と一緒に戻ってくるやつーww。ユーハバッハ陛下とは思えぬ、ずっこけ展開でしたね。別人かも??


京楽春水の気楽散歩。瀞霊廷もクインシーの城もバキバキに壊れている。

浮竹十四郎登場。だれだっけ。『神掛(かみかけ)』ってなんだ?目があるけど?

多少の無理と医者?まさかの四十六室展開。まだあったのか…。

わざわざ距離を計る兵主部一兵衛。なんじゃこりゃ。三歩手前で死ぬってよ…。

千里通天掌(せんりつうてんしょう)。千里は戻らず、もう千里飛ばせばいいのにな。

仕方がないじゃなくて、殺して欲しかった…。消すためだったのか。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

フィギュア検索したら非承認にはしませんが、すずめ。何件かありました海賊の盲点♪

前回だったのか…。。。

604.「REVITALIZE-リヴァイタライズ」

まなこ和尚展開…本名は、兵主部一兵衛(ひょうすべいちべい)でした。まあ、どれだけ強いのか?と言えば、強いのでしょうが、ややこしいことになる前に、あんたが本気を出してくれよ!!と思ったのは、私だけじゃあないはず…。特に、二枚屋王悦に穴が開きだしてからは、頑張って欲しかった…!!

ブリーチ604話・兵主部一兵衛VSユーハバッハか!?ネタバレ注意!光の柱になるクインシー達、京楽春水が…??「REVITALIZE」605話予想・ジャンプ感想50号2014年17

第606話、やはり、次回の予想。

まなこ和尚の本領発揮でしょう。