ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第767話最新確定ネタバレ注意!M・C(マリンコード)01746「コラさん」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.13「山の様にあったお供え、現れた遺跡、怒る海獣」。新展開なのか??

ロシナンテが可哀想。

父親殺害のシーン。悪い仲間ができたのか…。ロシナンテが可哀想。海軍は鳥カゴ知ってる?

ドリィは鳥カゴに入ってなかった…。後に…。財宝を盗み出す人々。みんな悪人。

海賊の盲点。宝箱とかかな?暴行の音だけ聞こえているとかきつい。ダブルピースで登場。。

M・C(マリンコード)01746。

やはり、宝箱か。M・C(マリンコード)01746ロシナンテ中佐だったのか…。宝箱ごしの…。

救いの神。

少年を保護した。ドリィか…。偶然すぎる。生かされている。救いの神。運命の子供のような…。

兄弟で殺し合い。兄が極悪非道。ナギナギの実は、ローの音を消すためだったのか。海賊の習性…。。

破戒の申し子。悲しすぎる展開。宝箱越しに能力とかを使えたらば…。

生かされる運命。

能力の解除と一緒に砲撃。効果てきめん。生かされる運命か…。悲しすぎる運命や…。寒そう。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

犬は普通に知らない。無理やりに**ハイファイクラスタww。トラクターは2000万円♪

前回。

第766話「スマイル」

…すげえ。急に居酒屋と思ったら、NARUTO最終回に寄せた扉絵だと直後に気付く。今回は、タイトルのロゴもNARUTOっぽい。作者コメントとあわせて読むと、感慨深いものがあります。お互いが、それぞれの好物を食べている辺りも…。

ワンピース第766話・ナルトの扉絵!?ネタバレ注意!「スマイル」ロッキーポートで鳥カゴか?不老手術はなかったのか?+767話予想・ジャンプ感想50号2014年2

第768話、次回の予想。真剣に考える様子ww。

回想編が、まだ続くと予想。明らかに異変フラグ。